1. トップ
  2. ブログ
  3. 金山のミーハー情報!
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

金山のミーハー情報!

2018.04.05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

家族の命を守る家 ロイヤル住建の

カントリーマーム大好き 金山です!

いやー春ですねー( `―´)ノ

春、秋は大好きですよこの季節!

ぽかぽかと暖かいこの気温BBQですね(‘ω’)ノ

前のブログでは光熱費の事を書きましたが、みなさんはいくらぐらい光熱費として支払われていますか?

光熱費って本当にもったいないですね・・・。

払い捨てで払ったお金がどこかに溜まるわけでもなく、消えていく・・・( ノД`)シクシク…

だからこそ『ゼロエネルギー住宅』が建てたい!

そう思います( `―´)ノ

今日のWADAIは!!!

 

最近話題になっている

『人工知能が入ったスピーカーが急に笑い出す』

事件について( `―´)ノ

【Alexa】というAIが入ったスピーカー【Echo】が海外でバグが発生し、急に笑い出すというもので本当に人間みたいに笑うのですごく怖い・・・。

 

 

動画があるので先にこちらをご覧ください。(心の準備をしてから見てください)

 

動画 → https://robotstart.info/2018/03/08/alexa-laugh.html

 

どうだったでしょうか?

本来笑う音声が収録されているみたいですが、笑うタイミングがバグなのか?一体どこがバグなのか分かりません・・・。

個人的にはこれは、人工知能は人間が思っている以上に進化してしまって、勝手に笑うということを覚えたのではないかと想像を膨らませています(._.)

怖すぎるぅ!!!!!

人工知能が世界を支配する日はそう遠くないかもしれません・・・・。

 

信じるか信じないかは・・・・

index