1. トップ
  2. ブログ
  3. 金山の最新技術情報!
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

金山の最新技術情報!

2017.09.22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

オシャレは我慢 金山です。

本日は[こんなんあるんやのコーナー]です!

 

今回も金山が気になった最新技術を2個ご紹介しますよ( `―´)ノ

 

これは最近話題になっていますが、耳を塞がず音を聞ける新感覚のイヤフォン

ambie sound earcuffs」の紹介です。

 

このイヤフォンは耳に詰めなくても音が聞こえるという商品で、オシャレに敏感な芸能人は付け始めています。

 

 

音漏れへんの(; ・`д・´)?

 

と思いますが、今までのイヤフォン同様に自分にしか音が聞こえないように遮音性は保たれているそうです。

 

 

個人によって耳の大きさや形はそれぞれあるので、自分にあったイヤフォンを探すのは大変ですよね。

 

これなら耳の形、大きさに関係なく使用できるのですごくいいですね。

自分の耳に中々合うイヤフォンが無い方やイヤフォンが苦手な方にはおすすめです。

 

耳を塞がないイヤフォン「ambie sound earcuffs」の詳細はこちら

 

 

次にご紹介するのが いびき防止グッズ「Silent Partner

 

これがすごすぎる!!!

 

 

この鼻についている器具を装着している人がいびきをかくとこの「Silent Partner」が「カウンター音」という音を出し、いびきの音を相殺してくれるという神様が作ったかのような商品です。

 

しかも価格も8,000円とお手頃。いびきを消せるのならすごく安いのではないでしょうか(*’▽’)

 

 

見た目はスーパーダサいですが、是非試してみたいですね。

これ以外にもいびき防止グッズがありますのでついでにもう一個ご紹介します。

 

それがこちら

いびき防止グッズ「Snore Circle(スノアサークル)」

 

こっちは見た目かっこいいですね(*´ω`*)

 

この商品は、いびきを消すのでなくいびきをかきだすと喉の筋肉緩みを引き締め、いびきをかかせなくするといもので、スマートフォンとの連動ができアプリ様々な計測を行ってくれます。

 

 

計測可能なのは、睡眠中のいびきの回数、いびきのブロック回数、睡眠時間、睡眠スコア、睡眠の深さやサイクルを計測してくれます。

 

いびきでお悩みの方は是非お試しください(*’▽’)

 

 

いびき防止グッズ「Silent Partner」の詳細はこちら

 

 

いびき防止グッズ「Snore Circle(スノアサークル)」の詳細はこちら

index