1. トップ
  2. ブログ
  3. わが家のアイドル
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

わが家のアイドル

2018.08.07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは(^_^)/ 家族の命を守る為の家 ロイヤル住建 総務部 深田です。

毎日この気温で 暑い!! しか言葉に出ない感じですが、私、仕事はデスクワークなので冷房の効いた部屋で涼しく仕事をしております(;´∀`)

現場の方たちは毎日炎天下でお仕事をされており、ほんとに頭が下がる思いであります。

熱中症で倒れられる方もたくさん出ておりますので、水分・ミネラルの補給は徹底したいですね。

私は大丈夫(*´з`)と思わず、気を付けてこの夏を乗り切りましょう!!

 

先日わが家に家族が増えました!!小桜インコという小鳥で、英名はlovebirdと言います。

なぜlovebirdと呼ばれているかというと、有り余るほどの愛を持っているからだそうです。わが家に来て1週間ほどになりますが、

とても人懐っこくて、癒されます(*´▽`*) ですので十分かまってあげる時間がないと自分の羽をむしったり、攻撃的になったりするそうです。

わが家では小鳥ちゃんをかわいがろうと大人たちが必死になってます。。(笑) ストレスなく楽しく過ごしてもらいたいものです。

私はその大人たちの中でも一緒に遊べる時間が少ないので小鳥ちゃんには相手にしてもらっていないのがちょっと悲しいですが( ;∀;)

格付けランクを少しでもあげて、気に入られるぞー(^O^)/ というところです。

そんなペットにもロイヤル住建のお家はお役にたちますよ!!

24時間換気で汚れた空気を外に排出するので嫌なにおいも気になりません( `ー´)ノ

省エネ構造なので電気代を気にせず、ペットたちにも快適な温度で過ごせていただけます( `ー´)ノ

お家でお留守番をしているペットたちにも冷房がいる時代です。ですが、光熱費気になりますよね。

気になられる方は当社空キレイズムをおすすめします!!

詳しくはホームページへ(^O^)/ 

 

index