-->

わが家のアイドル

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフブログ

皆さんこんにちは(^_^)/ 家族の命を守る為の家 ロイヤル住建 総務部 深田です。

毎日この気温で 暑い!! しか言葉に出ない感じですが、私、仕事はデスクワークなので冷房の効いた部屋で涼しく仕事をしております(;´∀`)

現場の方たちは毎日炎天下でお仕事をされており、ほんとに頭が下がる思いであります。

熱中症で倒れられる方もたくさん出ておりますので、水分・ミネラルの補給は徹底したいですね。

私は大丈夫(*´з`)と思わず、気を付けてこの夏を乗り切りましょう!!

 

先日わが家に家族が増えました!!小桜インコという小鳥で、英名はlovebirdと言います。

なぜlovebirdと呼ばれているかというと、有り余るほどの愛を持っているからだそうです。わが家に来て1週間ほどになりますが、

とても人懐っこくて、癒されます(*´▽`*) ですので十分かまってあげる時間がないと自分の羽をむしったり、攻撃的になったりするそうです。

わが家では小鳥ちゃんをかわいがろうと大人たちが必死になってます。。(笑) ストレスなく楽しく過ごしてもらいたいものです。

私はその大人たちの中でも一緒に遊べる時間が少ないので小鳥ちゃんには相手にしてもらっていないのがちょっと悲しいですが( ;∀;)

格付けランクを少しでもあげて、気に入られるぞー(^O^)/ というところです。

そんなペットにもロイヤル住建のお家はお役にたちますよ!!

24時間換気で汚れた空気を外に排出するので嫌なにおいも気になりません( `ー´)ノ

省エネ構造なので電気代を気にせず、ペットたちにも快適な温度で過ごせていただけます( `ー´)ノ

お家でお留守番をしているペットたちにも冷房がいる時代です。ですが、光熱費気になりますよね。

気になられる方は当社空キレイズムをおすすめします!!

詳しくはホームページへ(^O^)/ 

 

オスカー認定

京都の優良中小企業が、京都府から受けられるオスカー認定というものに、当社が選ばれました。「一次審査(書類審査)及び認定審査(「オスカー認定審査委員会」におけるプレゼンテーション審査)の2段階の審査を行います。下記リンク先の視点から審査を行い、経営革新による企業価値の創出・向上が図られ、持続的に成長が期待される企業について「オスカー認定審査委員会」がオスカー認定を行います。

※オスカー認定京都で、年に10社ほどしか選ばれず、狭き門となっており、工務店という業種では弊社が初めてになります。