1. トップ
  2. ブログ
  3. お施主様宅ご紹介!!
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

お施主様宅ご紹介!!

2020.04.24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ロイヤル住建営業部の石田です。

もう間もなくGWに突入ですが、今年はオンライン帰省やご自宅にてご家族と過ごされることかと思います( ´艸`)

私もどうやってお家で過ごそうか・・・と未だ日々考えております。。。

KBS京都にて、小中学校の授業も毎日少しだけ放送されておりますね。一応、我が家のお子達も時間割りを見て授業受けている様子。

そして、我が校からの課題も小学校のHPから確認するシステムとなり、慌ててHPの開き方と見方を伝えました💦 もちろん、自分でHPチェックしてもらっています(笑) 皆様の学校はどうですか?

 

お家時間が増えたことで、この1カ月で大きく様々なことが変化していますよね。

突然ですが、今、私はイラストレーターに日々奮闘中!!!!!新しいことができるように、チャレンジ中です!!!!!

負けずに頑張りますので、是非とも応援よろしくお願いします。ブログで公言して自分にプレッシャーかけてます(笑)

皆様もこの機会に新しいことにチャレンジしてみてくださいね。

 

さて、本日は、お施主様のご自宅を少しだけ公開させていただきます!

 

目次

新築ご紹介

本来ならこの4月にお施主様の新築を撮影させていただくことが決定しており、素敵な写真をたくさんアップする予定でした。残念ながら、コロナの影響で対面できず中止。。。

あ———、お施主様もとっても楽しみにされていたのに、やっぱり憎きコロナウィルス👊👊👊

そこで、お施主様よりご了承いただき、ご自身で撮られたお写真と実際のお声を今回は少しご紹介したいと思います☆

 

お施主様新築ご紹介

 

お打ち合わせの時から、どうやったら快適に過ごせるおうちになるか・・・こんな工夫をすれば納得いくお家になるんじゃないか・・・など、設計にも相談しながら日々奮闘されておりました( ´艸`)

 

ご紹介くださった3つの工夫は、打ち合わせ詳細を知っている私からすると、ほんのほんの一部です(笑)

最終的には、ご心配おかけするような場面もあったかと思いますが、うれしいお声もたくさん聞くことができました。担当させていただけて、ありがたい限りです!

 

そして、気密も0.19という驚異の数値!!これまた、ロイヤル住建の「空キレイズムの家」のすごさを実感しました☆

間取りや建物の大きさや形によっても、多少かわる気密数値ですが、どのお宅も本当にすごいです。

 

この先も、ロイヤル住建の新築や実際のお声をご紹介していきますので、乞うご期待!!

 

これからの対応について

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策について

ロイヤル住建の注文住宅は、毎日過ごすお家にはかかせない「快適さ」が標準仕様で建築できます。

ただ、お家はネットでお買い物ができるようなものでは決してありません。資料やカタログを見て、モデルハウスを見学して、お話しを聞いて検討するのが、まだまだ一般的です。

我々は、今の時期「新型コロナウィルス感染症の拡散防止について」を十分に守り、またお客様にもご協力を頂戴しながら稼働しております。

 

そして、リモートモデルハウス見学も行っております。

テレビ電話でのモデルハウス見学できます!

 

 

多様に対応させていただきますので、まずは、お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはコチラから(⌒▽⌒)

 

 

index