1. トップ
  2. ブログ
  3. 広まってほしいです
ブログ
BLOGブログ
社長ブログ

広まってほしいです

2016.09.20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

本日、H様御契約を頂き、ありがとうございました!

 

会話の中で、「いい家づくりしてるのにどうして流行らないのかな~」

と言って頂きました。

 

毎日私も思っています。

・・・・・広告宣伝していない訳ではないんです(笑)

日経新聞にも載せてますし、Suumo各種サービスにも載せてるし、住宅雑誌にも載せてます。

専門住宅情報雑誌にも取り上げてもらってますし、京都市のオスカー認定企業もとりましたm(__)m

 

・・・・信じてもらえないだろうなと思ってます

最先端すぎるのかも・・・

モデルハウスにお越し頂いたら実感していただき、分かってもらえるのですが・・・

床暖房要らない

ベランダ要らない

エアコン6帖用2台で全館暖房

結露させない

お風呂の天井要らない

年間光熱費大幅削減

通し柱要らない

シックハウスの症状が改善に向かう

暖房便座は要らない

こたつは要らない

 

などなど

夢のような話。

 

私も最初は疑いから入ってましたから、素人の方は訳が分からないんだろうなと思います。

 

みなさん!ほんとの話ですよ!信じて下さい!

 

夢のようなお家建てませんか!

 

空キレイズムの家は

夏涼しく 冬暖かい

結露させない

ヒートショックの可能性をゼロにします

シックハウスの症状を軽くします

省エネルギーに大きく貢献します

 

ZEH BELS パッシブハウス 長期優良住宅 低炭素住宅 耐震工法

狭小地 リノベーション 店舗 マンション 福祉施設 にも対応しています

 

資金相談  間取り相談  リフォーム相談 宿泊体験 モデルハウス見学

お気軽にお問い合わせ下さい

 

京都 滋賀 大阪 の注文建築は

高性能住宅 高気密高断熱 地中熱利用高性能換気 空キレイズムの家

百年の家Project  株式会社ロイヤル住建

代表取締役 岡田 正幸

index