

2020.04.10
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響を鑑み、弊社では以下の通り
対策を実施し、お客様に安心して頂くため、下記の通り対策を講じております
また、今回新型コロナウィルスに罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
◆マスク着用・消毒用アルコール、消毒用次亜塩素酸水の使用
感染防止の為、体温計測、全スタッフがマスクの着用、手洗い、うがい、店舗に設置された消毒用
アルコール、次亜塩素酸水で手指の消毒を行います
◆お打合せ、ご来店の対応
お客様とのお打合せやご来店は必要に応じ、必要最低限で行わさせて頂きます
また、ビデオ会議や、WEBセミナーなどの活用を積極的に活用致します
お客様用にも手洗い、アルコール消毒、体温を計って頂きます
◆全店舗への抗菌・抗ウィルススプレー【イオニアミストPRO】の施工を致します
超微粒子二酸化チタン消毒液の施工で、抗菌、防汚、消臭の対策を講じます
本社・デイサービス・モデルハウス
◆空気清浄カード「イオニアカード」を全スタッフが着用致します
身に着けるだけで抗菌・消臭効果 花粉、ウィルス、PM2.5など空気のトラブルから
身を守ります
イオニアカード公式ホームページ
https://ion-e-air.jp/
◆従業員のテレワークの実施
感染拡大によるスタッフ、お客様の安全を考え、在宅勤務を可能な限り実施して参ります
___________________________________________
今もなおコロナウィルスの影響は拡大しており、様々な業界に影響を及ぼしております
マスク、消毒液の不足 体温計や霧吹きまでが品薄になってきており、不安はまだまだ
続くのかもしれません
ロイヤル住建は、これからも弊社従業員・関係者の皆さまの安全確保を最優先し対応、検討
を実施して参ります
お客様専用ダイヤル 0120-70-3272
お問い合わせ https://royal-juken.jp/contact/
株式会社ロイヤル住建
代表取締役 岡田 正幸