1. トップ
  2. ブログ
  3. 旅に出よう ~イケイケチームレポート~
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

旅に出よう ~イケイケチームレポート~

2021.06.24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
建築部の木村です。

今回は旅に出よう第2弾「オシャレなカフェでランチ」のお話です。
イケイケチームが行先に選んだのは…

滋賀県のなぎさテラスにあるchocolaというお店です。
ちなみにイケイケチームという名前はチームメンバーの住奥さん命名のチーム名です(∩´∀`)∩
いい名前でしょ(笑)

で、一緒にいったメンバーは金山さん、倉田さん、住奥さんそして私の4人
金山さんの「琵琶湖見ながらランチにしよう」という思い付きの発言から滋賀県に決まり、今回のお店に決まりましたが

なんと!!!!!!

他のチームも滋賀県に行くというお話ではありませんか( ゚Д゚)
行先が被らないないかお互いに探り探りではありましたが、無事に被ることはなくすみました💦

車で約30分
お店に到着しました!
テラスのいい席に案内されたのに写真を撮りるの忘れてしまいました
すみません💦

私が撮ったお店の写真が

食べ物です(笑)
なかなかセンスが出てしまいお恥ずかしい(/ω\)

どれもとてもおいしく、ゆっくり楽しめるお店でした!!
私が頼んだチキンドリア本当においしかった!!
ただ、日差しも料理も熱かった(;^_^A

なんやかんやで
おいしく料理を頂き
わちゃわちゃしゃべりながら帰路につきました。

車の中では、お仕事の話、悩み事、少しだけプライベートの話もしながら帰ってきました。

いろいろ話をしていて、みんな会社の事、お客様の事、将来の事そして自分の事も真剣に考えながら日々お仕事に取り組んでいるんだと改めて感じたのと、聞いてみないと知らない事、わからない事てまだまだあるんだという発見がありました。

まだまだこのメンバーで旅は続くようなので、もっと新たな発見をできればと思います。

〒607-8146 京都府京都市山科区東野舞台町47−3
070-5341-0807
index