1. トップ
  2. ブログ
  3. 酸化チタンの光触媒 施工 バレエスタジオソレイユ様
ブログ
BLOGブログ
社長ブログ

酸化チタンの光触媒 施工 バレエスタジオソレイユ様

2020.08.20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

代表の岡田です

毎日暑い 40℃を超える日もあります

日なたにいるのは危険ですね 溶けます

 

コロナの影響は計り知れません ネットでは、コロナの症状は大した事ない インフルエンザウィルスの方が

脅威 などなど書かれていますが、私もそうだと思います しかし、ワクチンが無い以上、ご高齢の方に

とっては脅威でしかありません 若い人がコロナにかかっても無症状が多いそうですが、無症状であっても

コロナはコロナ  やっぱり注意が必要です みなさん、外出するときは十分にお気をつけください

目次

光触媒効果抜群のイオニアミストPRO イン バレェスタジオソレイユ様

川畑麻弓バレェスタジオの川畑先生からの御紹介で、バレェスタジオソレイユの奥田先生の元にイオニアミストPROの施工に伺ってきました

バレエスタジオ様も3件目となりますが、コロナウィルスの影響はバレエスタジオ様にも影響を与えています

小さなお子様から大人まで集まる施設ですから、生徒様も、保護者様も心情的にご心配される事だと思います

イオニアミストPROは、コロナウィルスへの効果は検証されていませんが、インフルエンザウィルスと同じ「RNAウィルス」

にあたり、効果があると思ってもいいだろう という段階です

イオニアミストPROの光触媒効果には、ウィルスやバクテリア、細菌などの分解、消臭、揮発性有機化合物 防汚 などの効果があります

インフルエンザウィルス、ノロウィルス、黄色ブドウ球菌などの分解をするという根拠もありますので、本物です

光触媒というのは、光が当たる事で、それらを分解、酸化させる効果を言います

すごいですよね  アルコールや、光触媒は都度消毒しなければいけませんが、このイオニアミストPROコーティングは光触媒効果が永続的に

続きますので、とても経済的です メンテナンスも乾いたタオルで拭く、堅く絞ったタオルで拭くだけでよく、楽ちんですね

イオニアミストPROの施工風景

さて、施工に入ります

施工前にルミテスタ―という機械でATPふき取り検査を行います 醤油のキッコーマンさんが出してる機械で、衛生管理が必要な施設などで使われています

目に見えない汚れを測定するわけですね  大きい数字であれば、菌などが繁殖しやすい状況である事を表します

2000から3000の数字が基準となりますが、それ以下だと一般的に清潔となります

レッスンに使われるバーですが、23204 という数字がでました

もちろん毎日気遣いをされてアルコール除菌などされてますが、目に見えない汚れはなかなか取れないものですね

このイオニアミストPROは、ガラスや鏡にもコーティングできます サッと吹き付けます

しっかりと小物にも吹き付けをさせて頂きました

そして施工後のふき取り検査を実施 見事に2098まで下がり、効果は確認できました しっかり生徒さんを守ってね!!

バレエスタジオソレイユ様 ブログで御紹介頂きました!⇩

https://ameblo.jp/ballet-studio-soleil/entry-12618376073.html

 

小さな現場監督さんの厳しいチェックを受け、無事完了致しました

早く通常の生活が戻ってきますように

 

京都府の

新型コロナウイルス感染症対策中小企業者等支援補助金

の対象になります 8月末までの実施になりますので、まだの方は早く!10万円と他にも出ますので

一度ご覧ください!

 

イオニアミストPRO ロイヤル住建は正規代理店です

https://royal-juken.jp/ion-e-air-mistpro/

お問い合わせはお気軽に下さいませ

施工価格は、床面積1㎡あたりで1000円です 壁床天井 をシューッと吹き付けします

是非

 

 

 

 

 

index