1. トップ
  2. ブログ
  3. 築13年 かっこよく生まれ変わったマンションリフォーム(大阪市 O様邸)
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

築13年 かっこよく生まれ変わったマンションリフォーム(大阪市 O様邸)

2020.10.29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 始めまして。(株)ロイヤル住建でインテリアコーディネーターとして働いております 大軽(オオガル)です。
    今年はコロナで思うようにお出かけ出来ず、おうち時間の充実が課題でしたね。
    みなさま どんなことに挑戦なさっておられたのでしょうか?
  • 初秋にお引渡しさせていただきましたマンションリフォームをご紹介させてください。
    まずは施工前のお写真。
  • よくあるタイプのナチュラルな内装。
    解体前だったのでマステでX印のところが撤去・交換となっています。
    このマンションがとってもかっこよく生まれ変わりました!  では、アフター写真!(印があるのでわかりやすいですね)
  • とてもセンスのいいご夫婦の)O様。
    ソファも照明も家具も内装とぴったり合っていて 本当にかっこよすぎ★
  • 女性が一番気になるキッチンも設備を総入れ替えして生まれ変わっています!
    まずは施工前写真。調理スペースに大きな吊戸棚があり、そのためにダイニングスペースから見ると袖壁が出来ておりました。
  • アフター写真はぜひカップボードにも注目!
    新しく入れられるキッチンに合わせてカップボードをご選定なさりました。
    また、食洗器は奥様こだわりの海外製 AEG。中が引出3段あり、一番下の引出も食器をセットするときには高さを上げられるので、お使い勝手もとてもいいとのこと!
  • また、今回の間取り変更の大きな箇所はご主人様こだわりの土間スペースの新設。
    既存の下駄箱収納を撤去して、ご夫婦お二人力を合わせて壁・天井に漆喰塗をなさっておられます。
    しっかり収納力を確保し、ご主人様の趣味のスペースにもなるというとても男前な間取りに生まれ変わっています!
  • お色目がぴったり合っていて cool!  コンセントもしっかり黒塗装されていますよ!
    廊下の扉もご自身て塗装なさいました。
  • タンク付のトイレも今回 ローシルエットタイプにしていただきました。
  • 本当に細部までセンスが光るO様邸のリフォーム。
    ぜひたくさんの方に見て頂いて自慢していただきたいです!
  • もちろん、みなさまご予算のある中で優先順位をつけて工事をなさいます。
    O様もご夫婦協力なさって DIY なさった箇所もたくさんあります。
    「しばらくはもういいです・・・」とおっしゃっていた奥様。
    ただ、その分おうちへの愛着もひとしおだと思います。
  • ぜひ工事をご検討の際は、弊社までお声掛けくださいませ。
index