1. トップ
  2. ブログ
  3. ワークスペース
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

ワークスペース

2021.01.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

建設部の木村です。
毎月ブログを書いていますが、昔からいろんなことが三日坊主の私にして続いている方だと感心しています(笑)

今回はワークスペースについて書いてみようかと思います。
働き方改革や、コロナの影響で在宅でのお仕事が増えたことで「家で仕事をするスペース」を設置される方が増えてきています。いわゆるワークスペースという物ですね(^◇^)

↑こんな感じ(当社、森川原のモデルハウスの写真です)

在宅勤務が無くても少し作業をしたり、小さいスペースがあるだけでも自分だけの空間ができます。
もちろん一人だけでなく、空間をシェアする形を考えても面白いかもしれないですね!

いろいろな働き方がある中で、家の形も少しずつ変わっていかないといけないとヒシヒシと感じている今日この頃です(*´∀`*)

是非、一度ロイヤル住建に足をお運びください。
一緒にあなた様のライフスタイルと夢にあったお家づくりをさせて頂ければと思います!!

index