1. トップ
  2. ブログ
  3. 自己啓発本、読んでみます(`・ω・´)
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

自己啓発本、読んでみます(`・ω・´)

2021.01.29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!ロイヤル住建の〈内に秘めた男サイボーグ今井〉です(‘ω’)☆彡

☝最近、会社で社員同士で一人一人のイメージフックを皆で相談して決めました。

何か内に秘めたモノがあるみたいです(笑)。

さて、1月ももう終わりですね・・・早い~!もう2月ですね。

(最近、時間が経過するのが、ものすごく早く感じます。汗)

まだまだ寒い日が続きますが、皆様も、寒さやコロナに負けずに頑張って行きましょう!

そして今日は、弊社の社長から1冊の本を読んでみないかと薦められました。☝

 

7つの習慣!人格主義の回復!!スティーブンRコヴィー氏!!!・・・・・

誰???( ゚Д゚)って感じになりますが、すごい人だという事は伝わってきます。

この本を簡単に一言で説明すると、〈人間関係とは何たるか〉という事について凝縮された1冊となっております。

ページ数は・・。509ページ!(本が好きな方には、普通のページ数ではあるかも知れませんが)

中々の厚みです!(辞典かと最初思いました。笑)

これから、この本を読んで色々と学んでいきたいと考えています。

本には、色々な情報が詰まっており、また感性が広がってゆく素晴らしいものですね。

皆様も、何かお薦めの本が有ればまた教えて下さい(*’▽’)

 

 

index