1. トップ
  2. ブログ
  3. コロナでの変化(@_@)
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

コロナでの変化(@_@)

2021.03.30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

建設部の木村です。
毎月お家のことを書いているので、今回は視点を変えて書いてみようかと思います。

コロナで、世の中が変わったように私自身、また、私の周りの環境もいろいろ変わってきまいした。

私の中で一番大きい変化は、ペーパードライバーだった私が車の運転をするようになったこと!!!
1年前までは免許は持っているものの、車は助手席もしくは後部座席に乗るものだと思っていました( ̄▽ ̄)
コロナが始まり、電車での移動をできる限り減らすために、社用車を運転させていただけることになりました・・・・が

最初はむっちゃ怖かったー!!!!!!!!!

今でもパーキングに入れるのは、無茶苦茶へたくそで、緊張しまくりですが、何とか車線変更は入れるようになりました(;^_^A

その次に変わった事は在宅ワークが始まった事
現在は週に1~2回程度ですが、外出の用事が無い場合は家でリモートワークをさせていただきています。
常に愛犬のモコちゃんにおもちゃを与えられているのを無視してお仕事をするのは、心ぐるしいですが…(笑)
通勤時間や感染の事を考えると身体的にも心情的にもとてもうれしいです。

もっといろいろ変化した事はありますが、プライベートな事なので・・・(#^^#)

私自身、現在のような状況になって嫌なことも、むちゃくちゃ我慢しないといけないこともありましたが、いい変化もあったのではないかとも思います。

皆さんはいかがですか?
もしも、心の変化でお家を建てたいな~と思う変化がありましたら、ぜひ当社にお越し下さい。
お待ちしております💛

〒607-8146 京都府京都市山科区東野舞台町47−3
070-5341-0807
index