ブログブログ

BLOG

ブログ

スタッフブログ
ランニングと梅雨

2018.06.19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^_^)/

家族の家を守る為の家、ロイヤル住建 総務部 深田です。

ここ最近、健康とダイエット?!の為にランニングをしているのですが、梅雨の時期ということもあり

雨でお休みすることが多々ありました。そのことを会社で話していると社長より『雨の日は傘をさして

歩くのがいいよ!』とお言葉をいただきました。

ある日、体を動かしたいなぁ~と思った日に小雨が降っていて、

そうだ!! 社長が言っていた言葉を思い出し、傘をさしてウォーキングに向かいました。

1時間ほど歩けばいい運動になるかなぁ~とか思いながら歩いていると20分ほど経ったころ急に小雨が豪雨に代わり雷も落ちてくる次第です(>_<)

相変わらずの雨女ぶりの発揮と普段しない行いをすると雨が降るといわれる豪雨版を体験しました。(笑)

梅雨の時期は何をするのも嫌になりますね。

ジメジメし雨が多いので洗濯ものも乾きにくく、それでなくても気分がすぐれないのに

衣類が乾きにくかったり、衣類からの生乾きのにおいにはホントに悩まされます。

しかし( `ー´)ノ ロイヤル住建の空キレイズムのお家はそんな悩みも解消してくれます!!

部屋干しを推奨しているロイヤル住建のお家は。。。

☆新鮮な空気を常に循環しているので衣類に嫌なにおいがつきません!

☆温度と湿度を調節しているため洗濯物も乾きやすい!

☆部屋干しの為、大気汚染の物質も衣類に付着しません!

☆外に出て洗濯物を干さないので真冬や真夏の暑さ寒さから解放され、急な雨降りでも関係なし!

主婦にとっては良いことばかりです(^_-)-☆

そんな空キレイズムのお家が気になられた方はどうぞ気軽にお問い合わせください(^_^)/

index