1. トップ
  2. ブログ
  3. HouseDo!北白川店 今江です!
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

HouseDo!北白川店 今江です!

2018.06.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、とっても時間が経つのが早く感じている、

ロイヤル住建グループ ロイヤルホームズ

ハウスドゥ!北白川店の今江です。

今年は、各地の梅雨明けが早いと耳にしますが、近畿地方も待ち遠しいですね。

例年なら、祇園祭のあたりかと思いますが、夏のイベントも楽しみです♪

夏を感じるものの一つに、子供の頃はセミなど追いかけている男子もいたなぁ…と思い出す出来事が…

先日、北白川店からの帰りに、何やらフロントガラスで動くものが
よく見ると、「クワガタムシ君」が乗車されてました


とっても驚きましたが、気が付いた時には木など無い住宅地でした。ゴメンねと思いながら、

せめてとの思いで、植え込みにそっと下車していただきました(T ^ T)

自然が失われているとは思いますが、当社の近くはまだまだ緑溢れる地域で、ステキな場所だと再確認致しました(*^_^*)

皆様も、是非お立ち寄りくださいね(●´ω`●)

http://kitashirakawa-housedo.com/

index