1. トップ
  2. ブログ
  3. リフォーム物件紹介 
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

リフォーム物件紹介 

2019.01.11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

今日、ある物件の解体見積もり立ち合いに行ってきたのですが、

 

運転する時は、基本シワになるのでジャケットを羽織っていても運転する際は脱ぎます。

 

現地について、ジャケットを手に持ったまま下りてドアを閉めると「パリッ」って音がしたので、

 

「石かシートベルトをドアに挟んだままドア閉めたかな(;^ω^)?」

 

と思っていたら車のドアに挟まれていたのはジャケットスーツのボタンでした(^o^)丿

 

粉々になっていましたが、目の前には業者さんがいらっしゃるので、悲しむ余裕もなく、立ち合いを終わらせ

 

帰りの車でハンドルを濡らしました(^o^)丿  金山です!

 

まぁ奮発して買った高いジャケットやねん!そんなんドアにボタンだけ挟まる確率なんぼやねん!!

 

せめて布の部分にしてや!布の面積の方がめちゃくちゃでかいやん!!

 

ここまでにしておきます(。-人-。) ゴメンネ

 

 

ブログの更新頻度が高いですね!

 

それには理由があります!HPの改修が終わったから!

 

本当はもっとあげたかったのですが、様々な理由からあげられませんでした(ToT)/

 

今回NO話題WA!!

目次

ロイヤル住建のリフォーム物件紹介

 

です(#^.^#)

 

リフォーム実績は数多くあるのですが、今まであまり写真に収めてきませんでした^^;

 

最近になって写真に収めるようになりました!

 

なので、紹介いたします(‘ω’)ノ

 

まずは一件目(‘ω’)ノ

 

マンションリフォーム 紹介

 

あるマンションの一室をフルリフォームしました!

まずはリフォーム前の写真をご覧くださいm(__)m

 

Before  (玄関)

 

 

玄関ポーチの部分も浮いてきてますね・・・。

クロスもところどころ黒ずんでいます(ToT)/

 

それがロイヤル住建の手にかかればこんな感じになります( `ー´)ノ

 

 

After    (玄関)

 

 

リフォームってすごいですね^^;

まるで違う物件みたい・・・。

全て同じ物件です!

どんどん写真を貼っていきます!!

 

 

Before   (洗面所)

 

 

 

After   (洗面所)

 

 

洗面所は組み合わせを考え、受け皿から蛇口、カウンタ―、照明、クロスに至るまで全て設計士のこだわりが出てますね(゚Д゚;)

 

 

Before   (キッチン)

 

 

 

 

After    (キッチン)

 

独立キッチンから今風の対面キッチンへ変更(*´▽`*)

 

キッチンの反対側には、カウンタ―がついており、夜ここで一杯飲むのも良いですね♪

 

 

 

 

Before   (リビング・ダイニング)

 

 

 

After    (リビング・ダイニング)

 

 

二室の壁を取っ払って一室にしました( `ー´)ノ

 

 

ダイニングからの眺めがまたカッコいい(;゚Д゚)

テレビも見れます(#^.^#)

 

テレビを設置するだろう壁には、壁をわざと厚くして、間接照明を入れる事により、より一層オシャレに見えます♪

壁掛けテレビを設置すればめちゃくちゃカッコいいですね(‘ω’)ノ

 

かっこよくリフォームしたい!!そんなことを思っているそこのお客様!

 

この機会にリフォームしてみませんか?

 

リフォームのお問い合わせお待ちしております☆

 

また時間のある時にリフォーム物件紹介をします!!

 

それと金山のジャケットのボタン縫ってくれる人募集中です(^o^)丿

 

それではアデュー( `ー´)ノ

 

 

 

index