1. トップ
  2. ブログ
  3. デイサービス
ブログ
BLOGブログ
社長ブログ

デイサービス

2017.04.29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

めっきり暖かくなってきましたが、朝晩は冷えますので体調管理が難しいですね!

 

さて、4月28日 機能訓練専門デイサービス きたえるーむ茨木太田のオープンセレモニーを行いました!

人生で初めてのテープカット。

なんか、テレビで見てるほうだったので緊張してしまいました(笑)

 

本格オープンは5月1日ですが、既に20名程度の御利用者様が決まりつつあります。

地域の皆様のお役にたてるようがんばっていきます!

 

さて、今回この建物 空キレイズムの家の性能をそのまま活かしまた。

夏涼しく、冬暖かい 超高気密高断熱で、建物の大きさ40坪ほどありますが、3坪ようのエアコン2台で冷暖房を行う事ができます。

ご利用者様に、足元から冷えないように気密をしっかりとり、断熱材もしっかり詰め込みました。

 

家が寒いから来ちゃった♡みたいな感じでご利用者様に使って頂ければいいなぁと思います。^^

 

機能訓練専門デイサービス きたえる~む茨木太田 

Facebook 専用ページです^^

柔道整復師さん、大大大募集中です!おといあわせ下さいませ!

 

空キレイズムの家は

夏涼しく 冬暖かい

結露させない

ヒートショックの可能性をゼロにします

シックハウスの症状を軽くします

省エネルギーに大きく貢献します

 

ZEH BELS パッシブハウス 長期優良住宅 低炭素住宅 耐震工法

狭小地 リノベーション 店舗 マンション 福祉施設 にも対応しています

 

資金相談  間取り相談  リフォーム相談 宿泊体験 モデルハウス見学

お気軽にお問い合わせ下さい

 

京都 滋賀 大阪 の注文建築は

高性能住宅 高気密高断熱 地中熱利用高性能換気 空キレイズムの家

百年の家Project  株式会社ロイヤル住建

代表取締役 岡田 正幸

index