ブログブログ

BLOG

ブログ

社長ブログ
地域に密着50年

2016.10.23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地域密着 50年

 

ロイヤル住建は、創業50年を迎える事ができました。

多くのお客様の応援も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お客様名簿の数も、1000件を超えリフォームや建て替え、不動産の相談、

その他色んな事をご相談頂いて毎日忙しくさせて頂いております。

 

私は二代目なのですが、先代から引き継いだお客様もおられ、変わらず信頼頂き、可愛がっていただいております。

 

地元山科に店を構えておりますが、新規の突然の来社のお客様がしばしばお見えになります。どうして当社を選んで頂いたのか尋ねると、「知り合いが建築頼むならロイヤルさんと聞いたので」と言って頂きます。うれしい限りです。

 

先代が言っていた、「誠実」という言葉が伝わっていたのだと思います。

 

私が代を引き継ぎ、新しい時代となりますが、先代の思いも大切にし今後も「誠実」に

 

お客様のお役に立てるようにがんばっていきます。

 

京都市でオスカー認定という、選ばれた中小企業だけが受けられる制度があります。

http://www.astem.or.jp/business/support/oscar ←オスカー認定ホームページ

これは、会社創立10以上経過した中小企業が対象で、優れた事業計画であると認められ、それを積極的に取り組む会社に対し認定し、計画実現に向けた継続的支援を実施する

事が約束されます。いわば、京都を代表する元気な中小企業といってもいいと思います。

こんな説明をしといて恐縮なのですが、当社もそのオスカー認定に選定され、門川市長の名前で認定証を発行して頂いてます。

 

一般ではあまり知られていませんが、金融機関や、中小企業の中では有名な認定です。

 

取引銀行からお祝いのお花をたくさん頂きました(笑)

 

事業計画の内容が、当社が建てる家 「空キレイズムの家」 の画期的製品

地中熱を利用した、夏涼しく、冬暖かい家 京都が認めた画期的工法です。

 

色んな高性能と言われる家がありますが、当社は健康+快適+超高気密高断熱

な家を建てていて、京都ではどこも真似できません。

ヒートショックや、喘息、アトピーなど家が原因で起こる事故、病気はたくさんあります。その問題に真っ向勝負で家をつくっています。

家中温度差が感じられず、年中快適に過ごせる家ってすごいと思いませんか?

 

これからもこの空キレイズムの家が広まっていくように頑張っていきます。

 

空キレイズムの家は

夏涼しく 冬暖かい

結露させない

ヒートショックの可能性をゼロにします

シックハウスの症状を軽くします

省エネルギーに大きく貢献します

 

ZEH BELS パッシブハウス 長期優良住宅 低炭素住宅 耐震工法

狭小地 リノベーション 店舗 マンション 福祉施設 にも対応しています

 

資金相談  間取り相談  リフォーム相談 宿泊体験 モデルハウス見学

お気軽にお問い合わせ下さい

 

京都 滋賀 大阪 の注文建築は

高性能住宅 高気密高断熱 地中熱利用高性能換気 空キレイズムの家

百年の家Project  株式会社ロイヤル住建

代表取締役 岡田 正幸

index