1. トップ
  2. ブログ
  3. ロイヤル住建の家づくりで目指している事!やっている事!
ブログ
BLOGブログ
社長ブログ

ロイヤル住建の家づくりで目指している事!やっている事!

2016.08.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

 

ブログがなかなか好評を頂いているようでなによりです。

 

さて、ロイヤル住建が目指している事があります。

目次

地震に強い

1.金物工法など利用し、柱のほぞ抜けなど防ぎます。
2.通し柱は使いません。通し柱が折れて倒壊する地震に対する最大のリスクを防ぎます

体に良い

1.花粉症が改善に向かう(家にいるときぐらいは楽に過ごしたい 安眠したい)
2.ヒートショックにならない 発生率0% 全室温度差5℃以内
3.インフルエンザ・ウィルスが死滅する室内環境 23℃/50%で95%死滅
4.喘息などシックハウスが憎悪しにくい 床面排気、温度湿度をコントロール、カビやダニの憎悪要因を

減らします。人体に影響あるシロアリ防蟻処理をしません

 

気密性が高い

1.C値 0.36以下を目指します。世界レベル
2.水蒸気をコントロール

家も人も健康に過ごすには作り手の責任が重要です。

ヒートショックはもはや社会現象であり、作り手の責任追及されてもおかしくはありません。

夏涼しく、冬暖かいだけではだめなんです。

ちゃんと換気を行い、キレイな空気で体の中も健康にしないいけません。

体に取り入れるものは空気が一番多いわけですから。

 

先日、韓国で空気清浄機を使用したことで死亡事故が発生しました

これは、韓国で作られた専用の薬剤が原因です。

食べ物だけでなく空気にも気をつかったクウキレイズムの家を是非ご検討ください。

 

空キレイズムの家は

夏涼しく 冬暖かい

結露させない

ヒートショックの可能性をゼロにします

シックハウスの症状を軽くします

省エネルギーに大きく貢献します

 

ZEH BELS パッシブハウス 長期優良住宅 低炭素住宅 耐震工法

狭小地 リノベーション 店舗 マンション 福祉施設 にも対応しています

 

資金相談  間取り相談  リフォーム相談 宿泊体験 モデルハウス見学

お気軽にお問い合わせ下さい

 

京都 滋賀 大阪 の注文建築は

高性能住宅 高気密高断熱 地中熱利用高性能換気 空キレイズムの家

百年の家Project  株式会社ロイヤル住建

代表取締役 岡田 正幸

index