1. トップ
  2. ブログ
  3. 旅に出よう~イケイケチーム~vol.2
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

旅に出よう~イケイケチーム~vol.2

2021.07.28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
建築部の木村です。

再び、社長より旅に出ようの指令があり、おしゃれなランチをしてきました。
そのレポートを書こう、書こう、書こう・・・・・・・と思って2週間がたってしまいました(;^_^A

今回は滋賀県のthe hideaway factory というお店に行ってきました。
すっごくおしゃれなお店でした!!

ごはんもおいしくて、また行きたいと思います!
今度は仕事ではなくプライベートで(笑)

なんと!旅に出ようの目的は会社の現状と未来を考えるためにチームで楽しくついでにランチもしてくることなんです。

ブログの内容が食べ物メインになってしまってますが(笑)

会社の未来を一緒に考えれるってワクワクしませんか?
もちろんすべてが思い通りにはいかにかもしれないですが・・・

皆様もこんな私達と未来のお家づくりを考えてみませんか?
きっとワクワクできると思います!!!

 

社員一同お待ちしております(⌒∇⌒)

 

〒607-8146 京都府京都市山科区東野舞台町47−3
070-5341-0807
index