1. トップ
  2. ブログ
  3. 公開開始!!守山モデルハウス
ブログ
BLOGブログ
スタッフブログ

公開開始!!守山モデルハウス

2020.09.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!ロイヤル住建営業部の坂口です。

最近急に寒くなりましたが、皆様体調などは崩されておりませんか?

わが家では、2歳になったばかりの娘が若干体調を崩していましたが、

それ以外は皆元気に過ごしております ^O^

 

先日のシルバーウィークですが、

遂に守山のモデルハウスの公開を開始致しました。

四連休では数多くの来場を頂き、有難うございました。

引き続き週末を中心にオープンハウスを行っておりますので、

皆様是非一度ご覧下さい。

 

イノブンさんとの初コラボ住宅となっております。

可愛い雑貨や家具を沢山使って頂いております!

イノブンさんのファン皆様も、

ロイヤル住建のファンの皆様も、

是非一度遊びに来てください。

お問い合わせはコチラから(*´ー`)ゞ

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家の様々な知識や、家造りに必要な役立つブログなど書いておりますので、そちらもご興味があればどうぞご覧ください(*´ー`)ゞ

 

 

《 スタッフブログ 》

 

① 住宅に使用する窓ガラスの種類はどれがいいのか【断熱ガラス、遮熱ガラスの間違った使い方】

 

② ダウンライトは絶対駄目!プロが教えるダウンライトの危険性 

 

③ 住宅ローン審査は住宅ローンを組む約5年前からされています① / 住宅ローンを組む前に必ず知っておきたい事

 

④ 住宅ローンの基礎知識(返済比率)②/住宅ローンを組む前に必ず知っておきたい事

 

⑤ 住宅ローンの金利交渉の仕方③/住宅ローンを組む前に必ず知っておきたい事

 

⑥ 結露を止める方法

 

《 社長ブログ 》

 

① 床暖房は必要ない

 

② 「温かい家」は寿命を延ばす

 

③ 家を建てる 場所?建物?どっち優先?

 

④ 家の性能は、省エネの性能ではありませんよ!断熱 気密 換気です!

 

⑤ 家の気密が高い?どゆこと?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

index